忍者ブログ

グリフォンのユルい一日

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しします。

ninjaさん今までありがとう。
アメブロさん、出戻りですがよろしくね。

と、いうことで

グリコのおまけ
http://ameblo.jp/chachang/


に引越しです。
過去記事は徐々に移行していく予定です。

リンクさせて頂いているみなさん。お手数ですが変更おねがいします。
コメントくださっているみなさん。これからもよろしくお願いします。
ROM専のみなさん。恥ずかしがってなんかいないで!よろしくね。

今日の本記事はアメブロで…。

PR

グリフォンの去勢手術の日が決まりました。
なんだかんだ悩んで、いろいろな方の体験読んで、
いろいろな方に励まされて、なんだかんだ悩んで。

で、9月11日に決定しました。

グリフォンオカマになります!
ライバルは
は○○愛


カミサマ、ツバキアヤナニ シテクダサイ!

無理です。
今日からエアあややの特訓です!


☆本日の体重☆
 6.75kg フード量を調整したため少し減りました。

ついでに今日は36回目のお誕生日。てへっ。








グリフォンの粗相問題。

仲良しの獣医さんに相談してみたところ、マーキングが始まったということでした。

確かにサークル内のトイレでたまに足を上げるような仕草はあったけど、正直気にしてなかった…。リーダーシップという点ではアルファロールで寝ちゃったりすることもあるし、指示語にも完璧に反応してくれていたから安心していた。

けど、部屋の中にマーキング…。
グリフォンの縄張りに私達がお邪魔している状態。

少し覚えたから、グリフォンはおりこうだから大丈夫という過信が、グリフォンと私達の立場を逆転させていたのかもしれない。

今日から初心に帰ってまたやり直し。

リードを握っていればいたずらもマーキングもしなかった。

お互い大変だけど、頑張ろうね。


飼い主PC中につき、サークル内に捕獲中…
ツマンナイネ






今日はただの愚痴です。
疲れている方、気持ちのいい癒しを求めている方はここまでで。
勇気のある方がいらっしゃったら、奥までどうぞ~。


いろいろな方のblogを参考にしてフリー犬になってもらうべく訓練中。
コッチがイタズラをされないように気を付けてあげれば、自分のおもちゃのみで遊ぶし、ソファーでノンビリしてくれてる。


マンガニク ウホッ

が!






雨で退屈していたゆうをつれてなっちが

aefac2e4.gif し○○またうん(一部修正)
に行っちゃった。

雨の午後にぽっかり空いた時間。
二人で何しようか?
DSC01763.JPG ヒルネダネ




プロフィール
HN:
ぐりこ
性別:
非公開
職業:
お世話係
趣味:
キャバリア
自己紹介:
2008.01.05生まれのO・KA・MA!oh!yes!
お友達募集中です。
お気軽にコメントくださいね。
ポチってくれたら必要以上に頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/29 てすと]
[09/18 ぐりこ]
[09/18 masa]
[09/17 ぐりこ]
[09/17 yui]
最新記事
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]