忍者ブログ

グリフォンのユルい一日

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検診day。お散歩がてら歩いて病院まで。

体重6.8kg(前月5.8kg)
心音・関節・目・歯全て異常なし!

2週間ほど前から気になっていた耳の汚れはタレ耳特有のもの。
1週間に1度薬用のイヤークリーナーできれいにすれば軽減するとのこと。

フードは147g/day→140g/dayに変更。
(先生ごめんなさい。うちにとっての7gは誤差範疇です)

DSC01779.JPGヘッテル?

今日のお支払い  6248円
 外耳道処置(洗浄あり)  1260円
 フィラリア予防薬      1418円
 プラクティック        1470円
 ベッツイヤークリーナー  2100円




PR

くさい。
シャンプーしても、お部屋を掃除しても漂うグリスメル。

そうだ!サティへ行こう!
 
グリフォン行きつけのサロンはサティの中。
火曜とくとく市開催中だけど、野菜が99円だけど、後ろ髪引かれちゃうけどあきらめて!

受付している間に初めての粗相…。今までそんな事なかったのに…。
二週間の田舎生活ですっかり野生化したグリフォンにおされなサロンは敷居が高かったのか?
ニコニコ笑って許してくれたお姉さん達に感謝。
 
メニューは耳掃除・肛門腺しぼり・肛門バリカン・足裏バリカン。

トリミングルームに入り、いきなりキョドるグリフォン。
DSC01616.JPG

窓越しに救いを求めても、飼い主爆笑中で助けることも出来ず。
DSC01617.JPG

それでもお姉さんの巧みなテクニックですぐに達観のまなざし。
DSC01621.JPG

15分の施術の後はグリスメルも消え、頬ずりできるグリフォンに戻りました。
家に帰ればサークル直行。ぐったりお疲れさまでした。
DSC01627.JPG

 

プロフィール
HN:
ぐりこ
性別:
非公開
職業:
お世話係
趣味:
キャバリア
自己紹介:
2008.01.05生まれのO・KA・MA!oh!yes!
お友達募集中です。
お気軽にコメントくださいね。
ポチってくれたら必要以上に頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/29 てすと]
[09/18 ぐりこ]
[09/18 masa]
[09/17 ぐりこ]
[09/17 yui]
最新記事
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]