忍者ブログ

グリフォンのユルい一日

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はただの愚痴です。
疲れている方、気持ちのいい癒しを求めている方はここまでで。
勇気のある方がいらっしゃったら、奥までどうぞ~。


いろいろな方のblogを参考にしてフリー犬になってもらうべく訓練中。
コッチがイタズラをされないように気を付けてあげれば、自分のおもちゃのみで遊ぶし、ソファーでノンビリしてくれてる。


マンガニク ウホッ

が!






粗相が………。


90%以上出来てたハズなのに…。
サークル内のトイレを無視。サークル外のトイレはビリビリに破かれ、したくなったら所かまわず…。

あ~あ。なんか初日から疲れちゃった…。

基本最悪を想定するヘキがあるあたくし。
このままトイレトレが出来ないんじゃないか…。
娘と上手く付き合えないんじゃないか…。

オマエ ナンカ ムカツク!


夏休みも40日を越えるとやることもないし、雨でどこにも行けないし
家の中で閉じ籠ってるとドンドン落ちるよ。

ヤマナイアメハナイ。


明日からはまた元気なグリコのおまけに戻りたい切望。


こんな愚痴を最後まで読んで頂いたあなたに…。
31日サザンビーチで苗字のない小さいアーティストがシークレットライブやるそうです。
シークレットなので確証はありませんが…。
ご興味のある方は行ってみるといいよ。(なんかツンデレ)
カブトムシ♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ぐりこさん、昨日は大変でしたね…おつかれさまでした!
今日のグリフォンくんはいいコにできましたか?

我が家は大人しかいないということもあり、
家中なおの入れないところはない、くらい自由です。
夜だけはケージに入って寝ます。

なおを迎えた当初は、おトイレはほぼ失敗、イタズラしてばかりで、なおから目が離せなくて、家族全員疲れきっていましたが、今となっては笑い話です。
おトイレはまだ失敗することもあるし、たまにイタズラもするけど、最初の頃のようなストレスは感じません。
フリー犬への道、根気よく、がんばってください!!

ドッグラン、勘違いしちゃって、スミマセン(汗)
自宅に屋上があるなんて、ステキですね!!
しかもご近所にキャバちゃんがいるなんて羨ましいです~。
いつかお邪魔できたらいいな♪

それから、もし良かったら、リンクさせていただけると嬉しいです☆
みゃこ URL 2008/08/29(Friday)19:00:13 Edit
ありがとうございます
  みゃこさん、ありがとう。
今日も彼はダダ漏れ状態でした…。

でもこれから10年以上ある彼の犬生。まだスタートしたばかりだと割り切って頑張ります!
夏休みも終わり、少し落ち着いて生活できるようになったらまた良くなるかな。

近所のキャバちゃん達の飼い主さんはなぜかご年配の方が多く、お散歩できないからうちの屋上でって感じで井戸端会議withキャバ'sです。

世代を超えて愛されるキャバ万歳ですwww。

リンクうれしいです。これからもよろしくね。
ぐりこ 2008/08/29(Friday)19:59:17 Edit
プロフィール
HN:
ぐりこ
性別:
非公開
職業:
お世話係
趣味:
キャバリア
自己紹介:
2008.01.05生まれのO・KA・MA!oh!yes!
お友達募集中です。
お気軽にコメントくださいね。
ポチってくれたら必要以上に頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/29 てすと]
[09/18 ぐりこ]
[09/18 masa]
[09/17 ぐりこ]
[09/17 yui]
最新記事
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]