忍者ブログ

グリフォンのユルい一日

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日に去勢をするグリフォン。
「全身麻酔だし、残ってる乳歯があれば抜いちゃいますよぉ」ということでしたが、
昨日歯磨きのときに確認したら最後の1本が取れちゃってました。

そして昨夜…。今までほぼ丸飲みだったフードをカリコリカリコリ噛んで食べているじゃありませんか。
ガムはキュッキュ言わせて噛むコトができてたけど、フードやおやつ類はほぼ秒殺。
グリニーズデビューは喉に詰まらせ危うく落ちるところだったのに…。

それではグリフォンのお食事シーンをカリコリ音と併せてお楽しみください←結局親ばか。




ね、親バカでしょ?











PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
味わってる?
  グリフォンくん、美味しそうに食べてますね♪
おとなの歯が生え揃って、噛みやすくなったのかな?
お皿の外にフードを吹っ飛ばす姿が、懐かしいです。
なぜか、なおは最近、飛ばさなくなりました。

おうちの中でも首輪はつけっぱなしなんですね!
グリサマ、新しい首輪、お似合いですよぉ☆

そういえば、迷子札はその後、カジカジしませんか?
みゃこ URL 2008/09/09(Tuesday)13:08:17 Edit
ありがとうございます
  みゃこさん
フード飛ばしまくりです。
拾い食い防止のため直接床からは食べさせないようにしてるんだけど…。結構大変よぉ。
なお君飛ばさないんだ!うちも飛ばさなくなるかなぁ。

首輪はつけっぱよん。うちに来た当初はリボン結んでたし、チョークだとネックレスしてるみたいで可愛いの。(だからそれが親ばかか?)

迷子札はヒマな時に噛んでる。ガムあげたり遊んであげたりすると忘れるみたい。
今はそんなに頻繁に噛むこともないし、慣れちゃえば気にしなくなるよ。

マイクロ入ってて、鑑札つけて、迷子札つけてる私ってどれだけ心配性なんだろう?
ぐりこ 2008/09/09(Tuesday)19:11:34 Edit
無題
  こんばんは!遊びにきましたー
遅れてすみませんw

グリフォンくんの食べっぷりがなんともいいですね~w
うちも昔は丸呑みがすごかったですが、いつの間にか直ってましたw

手術11日なんですね。
一日違いですが、お互い無事に乗り越えましょうね!
これで防げる病気も防いで、長生きしましょ☆
masa URL 2008/09/09(Tuesday)21:32:30 Edit
ありがとうございます
  masaさん
コメントありがとうございます。

明日のシャビ君に続き11日のグリフォンも頑張ります。
今も自分のクッションにマウンティングしてるグリフォンにとってこの選択が間違っていないと信じて…。
お互い無事に乗り越えてくれることを祈ります。

遊びに来てくれてありがとう。
こんなグリコのおまけですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
ぐりこ 2008/09/09(Tuesday)22:49:15 Edit
無題
  グリフォンくん、ガッツキいいですね~!
そういえば、カイトも昔よりかんで食べるようになったかも。

前回の記事で・・・
マズルにオヤツのせ、私もハンニバルちゃんのまねして
やってみてました~(笑)
結果は言うまでもないですよ!
グリフォンくん、マズルにのせるまではできたんですか?
カイトは上向いちゃってそれすらできなかったんです(汗)
これは一生できそうもないなぁと思いましたっ!
yui URL 2008/09/10(Wednesday)15:18:03 Edit
ありがとうございます
  yuiさん
噛んで食べるようになってから、カリコリ音が可愛く感じられちゃって(シツコク親ばか)

そうそう!上向いちゃうよねぇ。おやつガン見でドンドン…。
上に乗らないなら…。マズルにはめちゃいました。
これで去勢したらもっと食に貪欲になりそうで、乗せてマテまでの道はかなり険しいカモ?
ぐりこ 2008/09/10(Wednesday)16:13:07 Edit
無題
  お久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃってスミマセン。

グリフォン君カリコリおいしそうに食べてますねぇ~
ウチは2歳直前まで丸呑みでした(笑
誰も取りゃぁ~しないのに・・・ねぇ~

お皿からポロポロこぼれる餌をママさんが入れてあげてるのがとても微笑ましいワァ~

去勢手術イヨイヨ明日ですねっ!!
頑張れグリフォン!!
応援してるよ~
ヤンヤン URL 2008/09/10(Wednesday)16:14:52 Edit
ありがとうございます
  ヤンヤンさん
応援コメントありがとうございます。
娘の手前平静を装ってますが、実はすでに心臓バクバクで明日のことを考えると大声で叫びそうになってます。

明日はムツ先生(ウチでの彼の通称。理由はご存知ですよね)に全てお任せして、あさって元気に帰ってくることを願うだけです。

かなり弱気になってますが、守るのは私達だけ。グリフォンの頑張りを信じて待ってます。

なんて書いている今も不安で押しつぶされそうなんですけどね。
今夜は眠れそうにないなぁ。

こんなグリコのおまけですが、また遊びにきてくださいね。
ぐりこ 2008/09/10(Wednesday)17:22:27 Edit
がんばれ!
  もう、病院に行っちゃったかな。。。
グリフォンくん、いよいよですね。がんばって!!
立派なオカマちゃんになって、元気に帰ってきてね☆

ぐりこさんも気が気じゃないと思うけど、落ち着いてくださいね~。
みゃこ URL 2008/09/11(Thursday)09:01:31 Edit
ありがとう
  みゃこさん
今グリフォンを病院に連れて行ってきたよ。
誰もいない家に帰ってくるのがこんなに寂しいとは思わなかった。
まだ半年しか経ってないのにね。

立派なオカマになって帰ってくるそうなので、みんなの応援を支えに待ってます。

ありがとう。
ぐりこ 2008/09/11(Thursday)10:37:08 Edit
プロフィール
HN:
ぐりこ
性別:
非公開
職業:
お世話係
趣味:
キャバリア
自己紹介:
2008.01.05生まれのO・KA・MA!oh!yes!
お友達募集中です。
お気軽にコメントくださいね。
ポチってくれたら必要以上に頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/29 てすと]
[09/18 ぐりこ]
[09/18 masa]
[09/17 ぐりこ]
[09/17 yui]
最新記事
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]